2006年04月08日

2006年4月〜5月放送予定♪

山鼻のラジオ「山鼻、あしたもいい天気!」の放送予定はこちらです。
おたのしみに。

4/13 森と人のラジオ    皆川さん・成田さん(旭山森と人の会)・永喜多さん
4/20 ラジオ木になるはなし FICO&ニコル
4/27 ラジオなかぱ(中島パフェ)石川さん・永喜多さん
5/4 ラジオ山鼻スクールバンド  のりえさん and...
5/11 森と人のラジオ     皆川さん・成田さん・永喜多さん
5/18 ラジオ山鼻ショッパーズ 杉田さん(花や 杉三) and...
5/25 ラジオ木になるはなし  FICO&ニコル
posted by やまてん at 17:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 放送予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「山鼻、あしたもいい天気!」の皆様方こんにちは。"山鼻.info"管理人のTAKです。
4月6日分の放送、サイト上で聴かせて頂きました。山鼻地域の方々の手による、手づくりのあったかさが伝わってくる、素敵な番組ですね。地域の魅力を、地域の人々の手によって発信するという取り組みに、私も心より賛同致します。
これまで札幌市外に2年間暮らしていたので、生放送を聴くことができなかったのですが、私も山鼻に戻り、そして番組も夜の時間帯に移られたとのことで、今後は仕事帰りに携帯内臓のFMラジオで放送を聴ければと思っております。
これからも、色々と楽しい放送を聴かせて下さいね。そしてクラタメ様、今まで本当にご苦労様でした。どうぞお元気で!
Posted by TAK at 2006年04月09日 14:23
TAKさん、ありがとうございまーす。
このラジオ番組は

 ・山鼻に暮らしているひとたち
 ・山鼻で暮らしたいと思っているひとたち
 ・山鼻に関心があるひとたち

のためのものでないかな〜と考えてます。
(暮らすというのは、住む、働く、活動する、学ぶ等を含みます)

今後ともよろしくおねがいしまーす。
Posted by やまえん主人 at 2006年04月12日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16309181

この記事へのトラックバック

伝えよう、山鼻の魅力。広げよう、山鼻人の輪。
Excerpt: 山鼻に戻って1週間が経ちました。先日記しましたように、「山鼻.info」が様々な方々のサイトにてご紹介頂き、おかげさまで賑わってきております。改めまして、皆様方どうもありがとうございました。 当方で..
Weblog: 市電男
Tracked: 2006-04-09 14:13
×

